恋の謎解き

恋愛は奥深いですよね~なかなか思い通りにいかないものです(*´д`*)

久しぶりに喫茶店でランチ

最近は節約していたので、昼ごはんは自分で作るか、適当に菓子パンを食べるか、外食に行くとしてもファミリーレストランのランチとかだったんですけど、ちょっとした臨時収入がありまして。

なので久しぶりに喫茶店でランチと洒落込みました。

 

喫茶店のほうが味が美味しいというのはもちろんあるのですが、それ以上に嬉しいのがあの落ち着いた雰囲気です。

私が好きな喫茶店は店内のインテリアにも凄く気を使っていて、ファンシーな感じで居心地が良いんですよね。

店の混み具合もそれなりなので、ランチの後にしばらくお茶をしていてもあまり悪い気持ちにならなくて済みますし。

混んでいるお店だと早めに店を出ないと申し訳ないですからね。

 

あとはコーヒーがおかわり自由で、店員さんが凄く感じが良い方ばかりなのも気に入っています。

まあコーヒーおかわり自由は普通かも知れませんけどね。

本当はランチは基本的にはここで食べられるくらいになりたいところです。

 

もっと収入を上げたいです。

 

 

さて、最近話題に関連した記事を見つけたのでご紹介します。

彼氏にLINE(ライン)で別れを告げられた人必見!復縁する方法

最近は恋愛にもラインが欠かせないのですね。