恋の謎解き

恋愛は奥深いですよね~なかなか思い通りにいかないものです(*´д`*)

炭酸水を飲むとダイエットができる!?

最近はまっているのが甘味のないただの炭酸水でもあります。

暑くなってくると甘い飲み物がだんだんと疲れてくる年齢とも
なっているようでそのシンプルさがなんだか心地よく感じるの
です。

コストコでまとめ買いをすると結構大量のフレーバーがついた
炭酸水が激安で購入できたりもするので日々いろいろな風味の
炭酸水を味わっている私なのです。

しかし、この炭酸水は最近耳にしたのですが結構なダイエット
効果も健康効果もあるということでうれしいな〜なんて思って
いたりもします。

炭酸が入っているので血管を拡張するような効果もあるらしいし
何よりもたくさん飲むと満腹感が感じられるために食事前にも
飲むとダイエットの効果も感じられそうなのです!

夏までにたまった脂肪分を落としたいなとも思っていたので
このあたりで真剣にこの炭酸水を利用して本格的なダイエット
に励んでみるのもいいかも!なんてひそかに1人で計画中の
私でもあるのでした。

飲むだけで少しでも楽にダイエットが成功するとしたら
こんなにうれしいことはないですよね。うまくいくかな?

いろいろ試してキレイになりたいです。

コレ↓もその一つ。

資生堂エリクシールホワイト口コミを読んで、使ってみています。

 

キレイになるには時間もかかるんですよね。(笑)